ここから本文です

佐川国税庁長官はトカゲの尻尾切りですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1022:12:29

佐川国税庁長官はトカゲの尻尾切りですか?

テレビを見ていて与党国会議員の一部から挙がったと言う意見を目にしてそう思いました。

佐川氏への囲み取材の彼のあの表情を見ると同情してしまいます。この様に感じるのは私だけでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2018/3/1023:24:35

トカゲの尻尾切りだとは思いますが、見えない旨味も沢山あると思います。
同情の必要はないでしょう、
同情したいのは自殺した職員と、その家族です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/1107:37:01

改ざんが麻生の指示、もしくは教唆であれば、
ある意味、佐川も被害者かもしれません。

改ざんが麻生の指示、もしくは教唆であれば、
ある意味、佐川も被害者かもしれません。

2018/3/1022:46:57

自分は、自民党の得意技のトカゲの尻尾切りと思っています。