ここから本文です

スバリストにお聞きします。雪道の坂道発進「以外」の4WDのこれだ!と言うメリッ...

eng********さん

2018/3/1022:15:24

スバリストにお聞きします。雪道の坂道発進「以外」の4WDのこれだ!と言うメリットはなんですか?

閲覧数:
176
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2018/3/1107:37:13

高速走行時の安心感。特に雨の日はステアリングやアクセルの修正が少なく、疲労が少ないのを実感します。疲労が少ないことは安全につながります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2018/3/1112:41:31

晴天時の高速安定性。
雨天時の高速安定性。
横風に対する直進性。
雪道での圧倒的な安心感。
ヒーターが良く効く。
(特にターボ車)
4WDなのにFR的操縦性。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/3/1107:45:46

スバリストにお聞きします。雪道の坂道発進「以外」の4WDのこれだ!と言うメリットはなんですか?



未舗装路
1時停止からの発進
https://www.youtube.com/watch?v=0_MXK2nzt2Y

鉄板登板
1時停止からの発進
https://www.youtube.com/watch?v=RCuvwYd9JuE

3輪スリップ状態
1時停止からの発進
https://www.youtube.com/watch?v=FOmZIu_y1js

sst********さん

2018/3/1106:54:21

タイトコーナーが続く山道、右に左に頭降ってガンガン走る旋回じにフラットエンジンが心地よい鼓動と共に走り抜ける感じかなあ・・・。個人的感想。

sak********さん

2018/3/1101:28:54

雪に埋もれた車を駐車場から脱出させるときの楽さ。4WD+最低地上高がきいていると思う。

rtl********さん

2018/3/1023:28:28

その質問に答えれたら、最初からスバリストだっつーの。