ここから本文です

なんの木、花かわかりますか?疎くてさっぱりなのでご教示していただけると嬉しい...

yok********さん

2018/3/1023:11:17

なんの木、花かわかりますか?疎くてさっぱりなのでご教示していただけると嬉しいです。時期は秋だった様な記憶が。

補足勘違いなのか写真の履歴は4月26日でした。春だったのかな?

キバナイッペー,キバナイペー,イペー,時期,記憶,秋,花

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/3/1023:15:29

イペーですね 沖縄に行きましたか?

質問した人からのコメント

2018/3/17 21:18:55

真っ先に回答いただきましたのでベストアンサーとさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/3/1100:08:59

キバナイッペー(キバナイペー)ですね。
ちょうど今頃沖縄では咲き始めました。
早いところではこの写真のように満開です。
晴れた日だと青空にとっても映えてきれいですよ~

みなさん沖縄にいらっしゃいな