ここから本文です

暦年贈与を指摘されて、実際に贈与税を徴収された方はいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1800:00:04

暦年贈与を指摘されて、実際に贈与税を徴収された方はいますか?

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/3/1814:06:34

鳩山元首相が有名ですね。政治資金か何かの調査が入った時に、何億円もの贈与がさ偶然発見されたようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/3/1800:16:06

相続税の税務調査時に贈与税の無申告が発覚して追徴される人は毎年数千人いるみたいですね。