ここから本文です

怖い小説教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2018/3/1100:08:11

怖い小説教えて下さい

精神的におかしくなる感じの、気持ち悪いやつで、完成度が高くて、とても怖いものを探しています

閲覧数:
123
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buh********さん

2018/3/1720:08:35

エドガー・アランポー
メッツェンガーシュタイン
http://enmi19.seesaa.net/article/384621323.html

昔見た世界昔話にもあり
タイトルは「炎の馬」です
いまだに印象にのこってます
https://twitter.com/takumitoxin/status/945634852690202624

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofm********さん

2018/3/1720:30:54

新堂冬樹「吐きたいほど愛してる」
五十嵐貴久「リカ」「リターン」

ros********さん

2018/3/1315:40:50

安部公房 砂の女

ken********さん

2018/3/1104:03:55

気持ち悪いのであれば
天使の囀り

rag********さん

2018/3/1102:05:40

貴志祐介、夢野久作、エドガーアランポーあたり。