ここから本文です

女子も好きな男子とならエッチしてもいいと思えるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1100:21:36

女子も好きな男子とならエッチしてもいいと思えるのですか?

閲覧数:
2,010
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/3/1311:58:52

私は好きでも嫌です。
だってそういうのってノリで軽くやるもんじゃないし、簡単にはしたくないです。
婚約考えてるなら別ですが笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2018/3/1513:28:43

両思いで付き合ってるなら!

hid********さん

2018/3/1210:57:51

学生さんならすべきでありません。ちゃんと責任を取れるようになってからいくらでもしてください。

chi********さん

2018/3/1111:41:35

私は好きな人でないといやです
もちろんいるでしょう

lgd********さん

2018/3/1110:20:47

好きな男子で無くてもやる人がいるのですから
居ると思いますよ

mar********さん

2018/3/1100:37:28

年齢によると思います。