ここから本文です

配偶者控除廃止しませんか?

edx********さん

2018/3/1100:23:36

配偶者控除廃止しませんか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

リクエストマッチ

2018/3/1104:41:44

これだけ国にお金がないのなら廃止を検討して良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

リクエストマッチ

2018/3/1102:54:35

廃止したって他の名前の控除ができるだけだろ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tob********さん

リクエストマッチ

2018/3/1100:54:26

なんでそう思うの?

chi********さん

リクエストマッチ

2018/3/1100:25:59

廃止してどーすんの?