ここから本文です

もしも、ポケモンのサトシが30歳になり家に引きこもりこんな事を言ったらどう思い...

got********さん

2018/3/1100:24:24

もしも、ポケモンのサトシが30歳になり家に引きこもりこんな事を言ったらどう思いますか。

サトシ『さ〜て♫
ポケモンマスターにはなれず、ピカチュウやフシギバナ達は俺を25の頃に見捨てて去やがったが、株やリートやビットコインで儲けてるし!
金が入ったから、トキワシティの風俗かセクキャバに行くぞ♫』

ゴース『サトシさんはやっぱり、ハロワで仕事探すよりも家で稼いでた方が明るく元気で良いですよ♫
貯蓄は考えず、パーット使いましょう♫』

サトシ『よ〜し皆んな遊びに行くぞ♫』

お母さん『サトシ…ニビシティの保健所の職員さんが来てるわよ…。
何か怖い顔して…。』

サトシ『なんだよ怒!
うるせうな!』

保健所職員『サトシさんですね…。
実は密告がありまして。
ポケモンのゴース、ドガース、マタドガス、ベトベトン、ゴルバット、ムウマ、アーボック、ツボツボ、カラカラの一部、有害物質と危険ポケモンをモンスターボールに入れず放し飼いをしていると通報があり監査に来ました。』

サトシ『俺はな!
理不尽な社会に絶望して、ポケモン辞めた時に最後まで付いて来たこいつらをボールなんかいらねえと言い!
放し飼いにしてんだ怒!
調子に乗るな怒。』

保健所職員『規則なんですよ怒!
有害物質には変わりないんです怒!』

サトシ『何だと怒!
逆にピカチュウやトゲピーだと何も言わないのに、此奴らに対して理不尽だろ怒!
謝れ!
ゴミ屑怒!』

お母さん『サトシ!
落ち着いて泣。』

ゴース『サトシさん!
堪えましょう泣!』

ドガース『僕らはおっしゃる通り、有害物質ですから泣。』

ベトベトン『法律には逆らえないんです泣。』

アーボック『俺は…泣。
危険生物で間違いないですから…泣。』

保健所職員『その通りだ。
早くモンスターボールに入れて罰金を国に払って下さい。』

サトシ『はい…。
もう、怒った…。
ゴルバット…。
後ろに付いたな…。』

ゴルバット『はい!
付きました!』

保健所職員『しまった!
背後を取られた汗!』

サトシ『ゴルバット怒!
メガドレインだ!』

保健所職員『ぎいや〜泣。
吸われる〜泣。』

ゴース『サトシさん!
やり過ぎだ泣!』

お母さん『気を失う泣!』

ベトベトン『お母さん!
大丈夫ですか!』

サトシ『ゴース!
ナイトヘッドだ!』

ゴース『ああ!
命令されてつい!
保健所職員にナイトヘッドをしてしまった泣。』

保健所職員『ぎあや〜泣。
お…お前ら…タダで済むと思うなよ泣。』

こう言ったらどう思いますか。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lav********さん

2018/3/1316:13:59

ピカチュウもモンスターボールに入れないで歩かせたら電子機器に影響出そうだよな。

質問した人からのコメント

2018/3/17 11:30:53

あれ、電気ネズミですからね。

「ビットマスター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意