ここから本文です

カメラのLeica M typ262の購入を考えているんですが、防塵防滴は施されているので...

cin********さん

2018/3/1101:10:45

カメラのLeica M typ262の購入を考えているんですが、防塵防滴は施されているのでしょうか? 実際に持たれている方など、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/3/1108:55:32

一応、シーリング加工されてるらしい記述がありますが、スペック上の記載がないので過信しない方がいいかと思います。

心配ならライカに問い合わせた方がいいかもしれないです。

質問した人からのコメント

2018/3/11 17:48:10

回答ありがとうございます。英語の記述?はネットで見ました。直接聞いてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/3/1102:47:56

カタログスペック的には「防塵防滴」は設定されていないようです。
http://kakaku.com/item/K0000842328/spec/