ここから本文です

JKのアルバイト求人を探しているのですが、高校生のアルバイトは時給が安いので購...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1110:06:06

JKのアルバイト求人を探しているのですが、高校生のアルバイトは時給が安いので購入したいものがあるのですが買えません。

どうにか高校生の私がバイトをして稼ぎたいのですが、都内で高校生の求人をご存知の方がいらっしゃいましたらお伝えください。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssk********さん

2018/3/1510:03:27

こちらのお店で働くのはどうでしょうか?
http://luners-akabane.com/
求人募集もされているようですので共有させて頂きます。時給も高校生のアルバイトとしては都内でも良い方かと思いますよ。
http://merryshupot.com/a_job_detail/p_10286/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2018/3/1407:25:22

それはここで質問するんではなくアルバイト情報誌で調べて下さい。