ここから本文です

ポスト坂本勇人は、慶應ボーイの山本泰寛ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1110:27:25

ポスト坂本勇人は、慶應ボーイの山本泰寛ですか?

閲覧数:
264
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/1219:04:34

坂本勇人は巨人のスタープレイヤーなので
ポスト坂本が必要なのは早くても5年後になる。
よって慶應ボーイの山本泰寛は巨人でも
ボーイのままで終わりそうである。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「坂本勇人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/3/1113:44:57

いいえ、違います。

種中毒者さん

2018/3/1112:31:54

ボーイは幼稚舎から慶応だから違うんじゃない?
ポストかはwかりませんが。