今まで何回も不幸な恋愛をし、不幸な結婚して離婚も経験したバツイチです。小さなことでも幸せを感じることが出来る体質で、ポジティブ思考です。今恋愛中で日々幸せを感じていますが、お相手の方に、こんな小さな事

恋愛相談48閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2018/3/12 19:53

その他の回答(2件)

0

だって、つらいことの方が多いのが人生ですよ。あなたのように、小さなことで幸せや喜びを感じられなくて、どうやって生きてくんですかって僕も思いますよ。 僕は徹底的に自分を追い込んでいた時期がありました。自分が好きなことすら否定し、しませんでした。殺伐としてつらくなりましたね。もうあんな思いは二度としたくないですよ。