ここから本文です

タバコの原産地はアメリカ大陸ですが、もっと狭い範囲ではどこらへんですか。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1112:30:17

タバコの原産地はアメリカ大陸ですが、もっと狭い範囲ではどこらへんですか。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

㈲無限∞さん

2018/3/1113:51:43

手巻きやってっと自ずと知識がついて来るのだが、ヴァージニア種はジンバブエ、南アフリカ、ブラジル、後は多いのはインドネシア。下記の方にもある様に東南アジアが多いみたいね。

後はバーレー、オリエント種だけどこれらは大体未公開となっている。

ターキッシュ種は当然トルコがダントツ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/15 21:11:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2018/3/1112:38:35

タバコが初めて栽培された地域なんて、諸説があって、解明されていません。

タバコは熱帯地方原産の植物ですから、南米などの赤道直下の地帯でしょう。