ここから本文です

人間の70%が水なら、水の70%は人間?

chi********さん

2018/3/1112:32:03

人間の70%が水なら、水の70%は人間?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

psy********さん

2018/3/1112:49:45

水の中に21%の謎物質が含まれてますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fea********さん

2018/3/1318:59:24

それは違うよ。
人間の体を構成している物質の70%が水という意味です。
宇宙に存在している70%水を使って、人間が存在してる訳じゃない。

bla********さん

2018/3/1112:36:56

水はあくまで水素(H2)と酸素(O2)が化学結合した物質です。

たた、人間の体はその水の性質や特性を上手く利用して体内物質をやり取りしているだけです。