ここから本文です

家族は助け合わなければならないという憲法法文が確定したらどうなるか。 これ自...

nai********さん

2018/3/1115:33:58

家族は助け合わなければならないという憲法法文が確定したらどうなるか。
これ自民党が生活保護を日本人には出さないために作ったのです。

その代り外国人を多数入れて外国人に日本の国民年金の3倍の生活保護を与えるために作ったんです。そして国民を騙してこの法文を憲法に入れるのです。憲法改憲は自民党の場合は全面改訂です。あり得ませんよ。しかも国民にとっていいことは何も書いてないのです。国民を縛るために憲法を変えると安倍晋三は国会答弁しています。憲法という意味が分かってないのです。立憲主義を知らなかったのです。相当馬鹿が多いかそれとも学校に行ってなかったかです。安倍晋三は成蹊大学を卒業したことになっています。一般教養でもこんなもの小学校で習う話です。ところが安倍晋三は法学部です。3つの原因が考えられます。◎成蹊大学のレベルが低すぎる。馬鹿ばかりで教授も馬鹿で大馬鹿大学である。◎安倍晋三は学校に行っても勉強も何も理解できない。もとからバカである。◎学校に籍を置くが全く授業も教科書も開かなかった。詰まり学歴詐称と同じで成蹊と共謀で作った偽卒業証書です。3つとも安倍晋三には当てはなりそうです。生活保護に来た場合に姪がいるだろう。孫がいるだろう。兄弟がいるだろう。90歳のお爺さんがいるだろう。そのお爺さんが住んでる15坪の家を売れとなるのです。この憲法条文では災害を受けた場合も国会で今まで救援金と救援物資を出していましたが家族が他にいる場合は一円も出さなくなります。交通事故で被害が起こった場合も損害賠償に家族が責任取ります。また殺人罪によって犯罪を犯した場合の損害賠償も家族に回ってきます。問題は安倍晋三は朝鮮人です。その朝鮮人から言われてるのが破産宣告による金がとれなくなることですがこの法文で家族から奪い取るのです。しかも家族の定義が無いので親族ならどこまでも追いかけられます。外国人は日本国内だけ適用なのでやりたい放題です。それが目的で安倍晋三はこの法文を入れたんです。朝鮮政党自民党です。

閲覧数:
51
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/3/1609:40:39

自民党は骨の髄まで腐っていますねえ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる