ここから本文です

東京藝術大学に入ったけど、周りのレベルの低さに失望した天才の方っているんでし...

kak********さん

2018/3/1117:06:09

東京藝術大学に入ったけど、周りのレベルの低さに失望した天才の方っているんでしょうか。

日本一の東京藝術大学といっても、そういうことってあるんですかね。ただの興味なんですが、もしあ

れば教えてください。

閲覧数:
4,959
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unz********さん

2018/3/1122:29:07

そりゃ集団の中に一人か二人いるもんです。豊作なときは十数人いるんじゃないかな。

質問した人からのコメント

2018/3/17 22:42:16

やっぱり居るんですね!回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fel********さん

2018/3/1123:32:05

ボクは小学生でしゅが…

ボクは東京芸大卒ではなく

東京大早稲田慶應大学のどっかの大学卒でしゅから

同条件じゃないでしゅしゅい

絵画カテで東京芸大卒って名乗ったヒトは過去、1人、2人でしゅから

正確なコトは分かりましぇんが

しゅげえバカっていると思うよ、

東京芸大って学科の偏差値が60でかなり低いんでしゅよ。

東大や早稲田慶應の学科偏差値に比べると10くらい低い

でしゅから、絵だけ得意なバカって

けっこう入学しゅてるでしゅよ。

オマケ絵ちゅきい

ボクは小学生でしゅが…

ボクは東京芸大卒ではなく

東京大早稲田慶應大学のどっかの大学卒でしゅから...