ここから本文です

写真のようなネイルをして頂きたくてホットペッパービューティーやミニモなどでネ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1117:33:32

写真のようなネイルをして頂きたくてホットペッパービューティーやミニモなどでネイルサロンを探しているのですが色々なメニューがありよく分からず困っています(O_O)

自分でネイルをするのもして頂くのも初めてなものでネイルに関して全くの無知です(汗)


あるネイルサロンのメニューで『お好きなデザイン可能のジェルネイル』が5千円であったのでそれを申し込みました。

デザインのお花はアートではなく押し花を使って頂きたくて、それを言ったらパールや押し花を入れるとプラス千円かかるそうなのですが計6千円は安い方ですか???


2千円、3千円でして頂ける所(このデザインをして頂けるかは分からない)もある中で6千円は高いのではないかなあと何も知らないので思ってしまいます。


ネイルサロンのメニューがよくわかりません(ToT)



ネイルに詳しい方教えてください。

押し花,ネイル,ミニモ,ホットペッパービューティー,メニュー,6 000円,単色塗り

閲覧数:
179
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myv********さん

2018/3/1217:33:16

2000円3000円でこのデザインは中々やってないと思いますよ。
ラメグラデか単色塗りではないでしょうか。

それで、仮にご自身のご希望通りのパールや押し花を使って、この
デザインにして下さるなら、5000円6000円なら高くはないと思います。
まだ良心的な価格ではないでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1321:45:43

    そうなのですね!
    ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2018/3/1201:08:51

安いサロンは技術も使ってる材料も値段ならです。
それなりのサロンに行こうと思ったら6,000円じゃ単色塗りしか出来ません。
単色10本5,000円+アート1本500〜1,000円くらいが一般的な料金なので、6,000円でアートまで込みならかなり低価格設定なサロンだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/3/1117:46:49

安いと思います。
安いところは値段相応で、もちが悪かったりもしますがそれでもよければいいと思いますよ。