ここから本文です

かけうどんがおいしい。かけうどんは好きですか?

つくつくさん

2018/3/1119:05:54

かけうどんがおいしい。かけうどんは好きですか?

閲覧数:
23
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

編集あり2018/3/1119:36:48

私は天ぷらうどんとか煮込みうどんのような具入りの方が好きです(´▽`)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/1123:46:43

元大阪人は、

すうどんです。

かけ(す)うどん、大好きです。

種ものの方がいい。気持ちが侘しくなってしまう。
出来たら冷やのぶっかけに多少のトッピングかな。

pop********さん

2018/3/1119:35:11

醤油かけて食べるのがすき。

sot********さん

2018/3/1119:21:48

かけよりは、ぶっかけ。

あんまり…。天ぷらうどんの方が好きです(´・ω・)。