ここから本文です

任意整理で着手金を6ヶ月間払い混みました。 最初の請求金額から計算すると10万ほ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1119:49:14

任意整理で着手金を6ヶ月間払い混みました。
最初の請求金額から計算すると10万ほど払い過ぎてるようなのですが何も言ってこなく返済が開始しています。
プール金とかは言われないものなので

しょうか?

閲覧数:
455
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マギさん

2018/3/1123:14:13

どこの法律事務所ですか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/12 00:58:45

言えません!

「着手金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te_********さん

2018/3/1119:52:20

依頼した事務所に聞いてください