ここから本文です

エイチエス債権回収というところから、債権の譲渡を受けたと書類が来ました。私は1...

tot********さん

2018/3/1120:12:10

エイチエス債権回収というところから、債権の譲渡を受けたと書類が来ました。私は10年くらい前に弁護士に債務整理を依頼し、すべて和解したはずなのに何で来たかわかりません。依頼した弁護士に

相談した方がいいですか?無視しても、いいでしょうか?

閲覧数:
339
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/3/1212:24:35

債務整理手続きで漏れていた債務ではないでしょうか?
相談してから行動した方がいいと思います。
金額にもよりますが、勝手に無視していると訴訟等に移行させると思います。

質問した人からのコメント

2018/3/13 09:04:29

ありがとうございます。
今日、弁護士に相談行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/3/1123:09:53

債務整理をして間違いなく完済したって事ですか?

mad********さん

2018/3/1120:13:59

破産じゃないなら残ってる可能性もあるんで弁護士に確認ですね。