ここから本文です

刑務所に関する小説をできるだけたくさん教えてください。

out********さん

2018/3/1120:25:17

刑務所に関する小説をできるだけたくさん教えてください。

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/3/1120:33:56

スティーブン・キングの「グリーンマイル」「刑務所のリタ・ヘイワース」

阿部譲二さんの「塀の中の懲りない面々」「囚人道路」

吉村昭さんの「破獄」「赤い人」

辻仁成さんの「海峡の光」

質問した人からのコメント

2018/3/16 18:30:55

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2018/3/1212:11:20

■13階段/高野和明

tar********さん

2018/3/1120:36:14

ググれば済む話