ここから本文です

婚約指輪について。ヤフオクである0.4カラットで25万とか安いですよね。偽物ではな...

pat********さん

2018/3/1120:55:54

婚約指輪について。ヤフオクである0.4カラットで25万とか安いですよね。偽物ではないと思うのですが、どうでしょうか?

閲覧数:
208
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zk1********さん

2018/3/1121:11:06

何言ってんだかわかりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/3/1317:54:22

カラットが0.4でもクラリティ、カット、カラーのグレードが低いのかも。

xxx********さん

2018/3/1215:22:26

>偽物ではないと思うのですが、どうでしょうか?

婚約指輪をヤフオクで探すこと自体がどうもこうもないです。
もちろん新品なんでしょうけど。

信じらんない。

dhj********さん

2018/3/1214:46:39

どういうことですか?ヤフオクで購入してプレゼントする気ですか?
なら、いくら安くてもいくら本物でもナシですね。

kan********さん

2018/3/1209:07:15

ダイヤもピンからキリまであります。
簡単に言うと、色やカットや、中にゴミのようなものがあるか無いかなど、鑑定されてきちんとレベル分けされています。
それにオークションなんて中古ですよね?得体の知らない中古のダイヤなんて、1万円でも要らないですね。

sou********さん

2018/3/1123:22:37

カラットって重さの単位だから、カット、カラー、クラリティーが良くなければ高いと思いますよ~

テレビCMで1カラットダイヤペンダントが10万円!とか良くやってるし。