ここから本文です

漫画を探しています。

chi********さん

2018/3/1121:15:27

漫画を探しています。

主人公が男で、主人公は学校に通っているけど、主人公には隠された正体がある。
みたいな設定の漫画がいいです。
コードブレイカーやコードギアスはもう見たので、他のお願いします。

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/3/1122:01:43

・「ソウルキャッチャーズ」
人の心が見える高校生が吹奏楽部の指揮者に!?

・「BLOODY MONDAY」
東京にバイオテロ!?立ち向かうのは高校生の天才ハッカー!!

・「ハンマーセッション!」
新しい担任は脱走中の天才詐欺師!?生徒更生計画始動!!

・「エム×ゼロ」
主人公が受験不合格になった高校で大暴れ!!しかもその高校はただの高校じゃなかった!!

・「プリティフェイス」
バスの衝突事故で死にかけた主人公が手術後、鏡の前で見たのは好きな人の姉の顔だった!!

・「結界師」
夜の学校に妖(あやかし)が忍び込む!退治するの先祖代々の結界師デコボココンビ!!

・「ぬらりひょんの孫」
昼は普通の学生、夜はヤクザの頭!だけど部下たちは全員妖怪集団!!てめぇら!俺の百鬼夜行の群れとなれ!!

・「金色のガッシュ!!」
魔界の王を決めるため、人間界に降りた100人の魔物の子によるバトルロアイヤル!!

・「家庭教師ヒットマンREBORN!」
運動も勉強もダメで何事もすぐに諦めてしまう、うだつの上がらない落ちこぼれの少年の前に家庭教師として現れたのは、ヒットマン(殺し屋)を名乗るの赤ん坊。赤ん坊の目的はただ一つ、少年をイタリアンマフィア・ボンゴレファミリーの10代目ボスとして立派に育て上げること。9代目から依頼を受けた赤ん坊は頭を撃たれた者が撃たれた時に後悔したことを死ぬ気でがんばってしまうというボンゴレに伝わる秘弾「死ぬ気弾」を使い、少年をマフィアのボスに相応しい人間とすべく「教育」を始める。





・・・などはいかがでしょうか?
すでに見たことがあったり、好みに合わなかったらすみません。

質問した人からのコメント

2018/3/13 18:28:50

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/1122:08:09

古いけど「スプリガン」

ror********さん

2018/3/1121:21:05