ここから本文です

100均のお店って結構使いますか?

kum********さん

2018/3/1121:19:57

100均のお店って結構使いますか?

100均,キャンドゥ,カワチ,フレッセイ,のど飴,セリア,メントール

閲覧数:
40
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/3/1200:40:28

実店舗は今年になって、フレッセイ(スーパー)カワチ薬局(ドラッグ)
ダイソーしか行かない。
今日はA4黒の5円コピー8枚、A4コピー用紙100枚入り108円、を買った。
カワチでは、75円+税おにぎり、170円+税花鼻迷惑というのど飴買った。

のど飴ビックリ、普通の飴は味が薄くなってかじり5分なのに、メントール
強力で舌がしびれたままで、上の歯の裏に格納、ずらしながら20分もあった。
長時間、喉に効く、乳酸菌も10億個だとか、カンロ飴、すごい。

実店舗は今年になって、フレッセイ(スーパー)カワチ薬局(ドラッグ)
ダイソーしか行かない。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2018/3/1622:12:44

使いますよ。
先日はノート、クエン酸、ビニール袋を買いました。

smi********さん

2018/3/1612:47:36

よく使います。
しかし、100円ショップで買わないほうがお得だったりすることもあるのでものを見て買います。

auw********さん

2018/3/1216:43:19

よく使います。

最近では、砂糖と塩を入れるビンを買いました。

口が大きくて、でも、場所をとらないスリムな形の物を探していたら、ちょうどあったので。模様もかわいかったし、満足です。

ただ、ビンに貼ってあるシールが全然剥がれなくて、四苦八苦しましたが。

hah********さん

2018/3/1201:29:50

毎週末に行ってしまいます。
それもハシゴ‥
でも最近は本当に必要なものしか買わないようにしています。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1121:32:47

DAI△Oさんが、200円以上の商品を、扱うようになってから少し回数が減ったように思います。