ここから本文です

女子競輪選手が携帯持ち込み事件!! 大久保花梨 通信は出来ない状態で自家用...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1121:37:01

女子競輪選手が携帯持ち込み事件!!

大久保花梨

通信は出来ない状態で自家用車内に携帯があるのを見つかり、斡旋解除になっていた!


うっかりミスとしてもギャンブル選手のプロとして

大丈夫か?


通信出来ないとはいえ規則違反は違反

選手生命は?

大久保花梨,斡旋解除,ギャンブル選手,規則違反,自家用車内,手島慶介,斡旋停止

閲覧数:
2,121
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2018/3/1516:24:45

通信出来る状態でカバンの中に隠し持っていたなら分かるけど,駐車場車の車内に置いてあっただけ。

通話出来ない状態なら問題無いような。

「競輪 携帯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jer********さん

2018/3/1516:19:10

通話出来ない上体なら問題無いような。

hak********さん

2018/3/1122:00:17

オートレースでも浜野選手が昔被害に遭われましたね。

あれは斡旋解除前に斡旋解除された選手の携帯で話したのでしたっけか。

選手生命は残っても厳しい処罰がされそうですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gam********さん

2018/3/1121:44:31

以前にも手島慶介(群馬75期)が2003年9月、一宮競輪場で開催されていたオールスター競輪の期間中に、宿舎内への携帯電話の持ち込み及び使用が発覚し、その後関係団体が行った調査から、不正関与ではないと判断されたものの、この行為が悪質とみなされ、2003年12月1日から1年間の斡旋停止という厳しい謹慎処分を受けた例があります♪

八百長防止の観点から、宿舎内への通信機器の持ち込みは他の公営競技とともに厳しく禁じられています^^;

大久保花梨選手も1年間の斡旋停止処分は免れないと思われます♪