ここから本文です

女性の方にアドバイスをいただきたいです。 1週間後に彼女と初の泊りがけの旅行...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1121:39:29

女性の方にアドバイスをいただきたいです。

1週間後に彼女と初の泊りがけの旅行に行くのですが、セックスをすべきかを非常に悩んでいます。

旅行に誘ったのはこちらからですが、彼女も非常にノリノリでホテルの調査などを率先してやってくれました。
それで予約してくれた部屋がダブルだったので、彼女もそういうのを期待していたりするのかなと・・・

今までは手を繋ぐことしかしたことがないので、キスぐらいできればいいかなと思っていました。
ただ手を出さないのも失礼なのかと思ったり、かといって彼女に全くその気が無くて引かれてしまうと気まずい旅行になってしまうと思ったり・・・

セックスしたくないといえば嘘になりますが、彼女との関係を大事にしたいのでどうすべきか非常に悩んでいます。

そこで女性の方にお聞きしたいのですが
・彼氏との初旅行ではどこまで期待していますか?(キスまで、セックスまでなど)
・ダブルを予約するとしたらどんな時でしょうか。
・その他アドバイスなどありましたらお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkh********さん

2018/3/1122:18:00

女がお泊まり旅行に行くには 体の準備 心の覚悟をしています。

セックス(最後まで)しないと 女に恥をかかせることになります。

男は避妊を完全にしましょう。 コンドームは開封していない新しいものですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる