ここから本文です

稲村亜美が始球式で、中学生に集団で囲まれて、ついには触られるという事件が起き...

bok********さん

2018/3/1121:50:03

稲村亜美が始球式で、中学生に集団で囲まれて、ついには触られるという事件が起きましたけれども。この映像を見て、南米の人達と同類だなと思いました。

つまり、日本は、もう引き返せないところまできたということでしょうか?

民度の低下が著しい。


https://youtu.be/ht6I6kcmVyU

閲覧数:
7,250
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/3/1815:34:48

たぶんそうですね
大分落ちてしまいました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「稲村亜美 始球式」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haj********さん

2018/3/1800:56:28

プロ・アマ野球関係者
芸能関係者
どういう人種でしょうね~笑
「日本は日本人だけの国じゃないんです!」という名言を思い出します

>日本は、もう引き返せないところまできた

はい、100以上年前にキテます!。

wan********さん

2018/3/1712:45:48

キリスト教を信じている貴方が口汚く聞こえるのは何故?


教会に集う人は心が綺麗な人たちだけですか?

許す心、感謝する心、愛の目で見れば

中学生の行動は思春期の良き思い出

『穢れた大人の目で見る事が穢れです。』



自分を卑しいと感じたマリヤよりも、私たちはさらに
卑しいものです。人間は元々偉大なる神の御目から見れば、
卑しく小さい、虫のような存在に過ぎません。自分が低い、
卑しいものという自覚は、神を畏れる真実な畏れへと
私達を導きます。

god********さん

2018/3/1710:47:50

球児自体聖人君子の集まりではなくそらあれだけのきれいなおねいさんがあのような格好をしていれば性的興奮をしない中学生がいるわけがありません。
逆に言うと普通の中学生が取る行動に過ぎないということです。
理性でそのようなものを抑えるのが大人でありまだ大人になりきっていないというだけに過ぎないということです。
そもそもスポーツマンを神聖視しすぎているため誤った色眼鏡で彼らを見ているだけに過ぎないということです。
ただあのような行為をすることを抑制するように指導や教育していない監督自体に監督責任がアルと言うのはいうまでもないでしょう。

m10********さん

2018/3/1617:49:57

悪質なリンクを付けているので、違反報告させてもらった。
稲村さん本人としては、痴漢被害を否定している。
いい加減なことを抜かすところからして、テメエ、左翼だな?


下記リンクの公式コメントをよく見ろ!!!
http://asaikikaku.co.jp/news/other/6643.html

mnm********さん

2018/3/1421:25:24

http://koku-byakunews.com/archives/15191
https://twitter.com/CryptoWorld91/status/973784058869272576

ここにすべてがかかれてあります。
本当にひどいですね。
普通に逮捕モノです。