ここから本文です

もう夜の10時だというのに、アパートの隣人が エレキギターを鳴らしています。 ...

None Of My Business!さん

2018/3/1122:03:55

もう夜の10時だというのに、アパートの隣人が
エレキギターを鳴らしています。

明日からは仕事なのに、安眠妨害です!(怒)
苦情を言いに行った方が良いでしょうか?
.

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsr********さん

2018/3/1122:07:52

是非、言ってください!
常識的に考えて迷惑ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/1407:54:04

大家さんに相談すべきです。

chi********さん

編集あり2018/3/1200:01:50

投稿内容が重複しています。
削除してください。

> もう夜の10時だというのに、アパートの隣人が
> エレキギターを鳴らしています。
> 明日は仕事なのに、安眠妨害です!(怒)
> 苦情を言いに行った方が良いでしょうか?

2018/1/28 22:10:19
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10185381930

2018/2/4 23:00:54
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10185714720

2018/2/12 22:00:46
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11186102421