ここから本文です

カラオケの鉄人って部屋に防犯カメラや監視カメラってついてますか?

ich********さん

2018/3/1122:07:41

カラオケの鉄人って部屋に防犯カメラや監視カメラってついてますか?

特にやましい事をするわけでもないのですが、一人カラオケでちょっと見られたくないもので…恥ずかしくて歌えなくなります。

閲覧数:
1,727
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2018/3/1720:16:31

付いてないです。本来部屋にはつけちゃいけないんです。本当は。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2018/3/1122:08:50

どこのカラオケでも防犯カメラはついてますよ。