ここから本文です

乃木坂20thシングル選抜発表されましたがどう思いますか?

kim********さん

2018/3/1200:28:03

乃木坂20thシングル選抜発表されましたがどう思いますか?

【1列目】
1山下美月
2堀未央奈
3生田絵梨花
4白石麻衣 センター
5西野七瀬
6齋藤飛鳥
7与田祐希
【2列目】
8桜井玲香
9松村沙友理
10久保史緒里
11生駒里奈
12大園桃子
13衛藤美彩
14秋元真夏
【3列目】
15井上小百合
16新内眞衣
17高山一実
18星野みなみ
19若月佑美
20樋口日奈
21寺田蘭世

閲覧数:
884
回答数:
22
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2018/3/1200:30:17

3期優遇かな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sbg********さん

2018/3/1523:12:08

新内眞衣が選抜に入って良かった

sho********さん

2018/3/1502:05:08

あやねちゃん選抜になると思った

dhg********さん

2018/3/1501:03:19

聖域が多すぎて、冒険がないです。
枠増やして3期生入れるだけ。

あと、欅ファンからすれば、777フォーメーションは乃木坂でやってほしくなかったなと思ってます。

mor********さん

2018/3/1319:34:48

今回は
純奈、琴子、みり愛のうち誰か入ると期待したのに
また、駄目だった。

こんな応援しても無駄なグループのファンなんて
もう、やめようかなぁ~!?(>_<)

shi********さん

2018/3/1223:10:25

やはり生駒ちゃんが隠れセンターなのか?!