ここから本文です

下宿住まいで今月引っ越しをする大学四年です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1201:44:38

下宿住まいで今月引っ越しをする大学四年です。

質問なんですが、自分がお金を出して買ったテーブルやドレッサーがあるのですがこれらを自分の持ち物として引越し先に持っていくことは非常識ですか?

部屋に残したままで行くべきですか?

私は自分でお金を出して買った家具などは引越し先に持っていっても問題ないと考えいます。

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2018/3/1202:03:41

自分で買った家具は自分の物です。引越し先に持っていくのが常識でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/3/1209:45:22

そもそもなんで置いていくと言う発想に至るのでしょうか?

rik********さん

2018/3/1207:51:17

賃貸でも現状回復が基本。下宿でも同じだと思いますし貴方が購入、持ち込んだものはもちろん所有権は貴方にありますから置いていく必要はありません^ ^

kuj********さん

2018/3/1201:46:02

持っていっても構いませんが部屋が手狭になるのではないでしょうか