ここから本文です

為替でトルコリラは上がっていきますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1206:51:16

為替でトルコリラは上がっていきますか?

閲覧数:
1,219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2018/3/1207:23:39

高いインフレ率、恒常的に赤字を続ける経常収支、隣国シリアとの戦争の危機など高まる緊張、独裁的で欧米から批判されている大統領など海外から投資マネーが集まって長期的にトルコ・リラが高くなるような状況は想像し難いです。戦争の可能性が低くなるなど好材料が出ない限り、今後も長期的に見れば下落を続けると考えるのが妥当です。金利が高い通貨にはそれだけ下落リスクがあるから金利が高いのであるのだと考えるべきです。

「トルコリラ為替」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mhp********さん

2018/3/1206:55:24

3年前に上がると言われ、FXでリラ専門でやっていた時期がありましたが、価値は半分以下に下がりました…要注意です!