ここから本文です

オオサカ堂のプロペシアとミノタブは効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1211:10:40

オオサカ堂のプロペシアとミノタブは効果ありますか?

偽ではないですか?

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idc********さん

2018/3/1814:55:23

私も自己責任にて個人輸入を長年利用しています。
オオサカ堂、アイドラッグストア、育毛ハックと利用してきましたが、今までに偽物などが届いたことはありません。

いろいろと試しましたが、現在、育毛専門クリニックが出しているセットを使用して、かなり生えてきています。
フィナステリド(プロペシアの有効成分)、ミノキシジル、ケトコナゾールシャンプー(育毛効果のあるシャンプー)、体質改善サプリ(チアミン、ナイアシン)など理にかなったものがセットになっています。
私は特に副作用は感じていません。
タイで20年間、行列が絶えない実績ある有名な育毛専門クリニックだそう
です。
セットで8000円代で手に入るので割と安いですよ。
「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。
対応もしっかりとしていましたよ。

今の所、これが最強だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/3/1723:20:14

偽物掴まされる可能性もあります