ここから本文です

ついにanipo.tvも使えなくなったんですが…もう諦める他ないのですか?対処法があり...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1211:18:24

ついにanipo.tvも使えなくなったんですが…もう諦める他ないのですか?対処法がありますか?

閲覧数:
10,316
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2018/3/1507:09:37

アニメをネットで只見する人がいるから
アニメーターの月給が七万なんて事になるんですよ。
アニメの公式以外の無料動画ってのは感心できないですね。
dアニメストアならたった月額400円で2500本のアニメ見放題ですよ。
怪しげな海外サイトでなくても、おおむねのアニメはdアニメストアで堂々と見られます。
海外の怪しげなアニメサイトは安全性に問題があります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/15 21:35:55

わかりました。これからはぜひそうします。アニメーターさんの方、今まですみませんでした。これからも頑張ってください

「アニポ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oce********さん

2018/3/1315:26:24

よければ、

https://www.5kplayer.com/phone-manager-jp/tip-anipo-heisa-alternati...

というページまで参考して見てください。
中には、アニポ閉鎖された原因、復活する可能性、後継サイトリンク先、及びアニポの代わりになれる無料でアニメが見られるサイトについて、全部詳しく解説しています。

won********さん

2018/3/1212:52:50

今アニポは復活しましたよ。
アニポ復活したリンクは https://www.winxdvd.com/blog/powerful-anipo-closed.htm までご参照ください。

またアニポの代わりになるアニメサイトおすすめ:
https://www.winxdvd.com/blog/powerful-youtube-tvanimedouga-closed.h...