ここから本文です

ダイエットについてです

アバター

ID非公開さん

2018/3/1211:40:51

ダイエットについてです

仕事上夜遅くに帰ってくるので 朝11時か12時ぐらいに起きる生活をしているのですが

朝ごはんを抜くとダメと聞いて 旦那が仕事行く時(朝6時)に準備の音で一度目が覚めるので
その時一緒に早く起きてご飯を食べるのですが

その後昼の12時ぐらいまで寝てしまうことがよくあり 結局それはダイエットにはよくないですよね。


ご飯食べた後ウォーキングしてから寝るのはまだマシですか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2018/3/1823:29:57

睡眠時間が、深夜からお昼くらいまでなら、お昼に起きた時を朝と考えて、3食食べればいいですよ。

睡眠の合間に食事をすると、消化も良くないし、睡眠の質は落ちるし、余計なカロリーは蓄積せれるし、いいことはありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/3/1900:07:58

有酸素している時点で、ダイエットは失敗します。
https://kintorecamp.com/preventing-catabolic-state/

shi********さん

2018/3/1823:27:06

朝ごはんを抜くことがダメというのは
一理ありますが、そこまで気にしなくても大丈夫ですよ!
簡単にヨーグルトなどを食べるようにして、お昼はしっかり食べ、夜はあまり食べない方が太りにくいと思います☺️