ここから本文です

幸福の科学は世界に広がりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1213:09:27

幸福の科学は世界に広がりますか?

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/3/1219:35:39

貴方の知らなーい世界に深ーく、静かーに、ジワジワーっと
広がっておるんやでー!
そうなんです、ダーレも知らない世界に、ホラーホラー

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1219:36:47

    アホや( ̄0 ̄;!

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/17 19:59:21

ん( ̄ー ̄)笑えんな

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/3/1218:18:45

広がる前に教祖が死んじゃうんじゃないですか?

tu7********さん

2018/3/1215:38:47

広がりますじわじわ幸福の科学の建物が世界にある

2018/3/1215:18:52

どうでしょうね?
まだ、幸福の科学は、
誕生したばかりです