ここから本文です

坂道合同オーデションに応募しようと思うのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/3/1213:44:48

坂道合同オーデションに応募しようと思うのですが、

顔写真はsnowのスタンプ・フィルターなしのカメラではダメでしょうか?
画質のいい標準カメラの方がいいですか?

現中学1年生ですが、お祭りや好きなアーティストのライブに行く時だけは軽くメイクをしています。
オーデション写真はすっぴんの方がいいでしょうか?

坂道グループはSNSが禁止されていますが、それはリア垢などの学校の友達や家族だけど繋がっているアカウントもいけないのでしょうか?

もし合格したら自由に好きな男性アーティストのライブに行くことはできますか?(その男性アーティストは世間的な知名度が低く、ライブ後には大体交流があります。)

けやかけやブログを見ていると、寮生活をしているメンバーもいるみたいですが、もし合格した場合寮生活をすることができますか?

本気でアイドルになりたくて、大好きな欅坂46に加入できる大きなチャンスだと思っています。

でもやっぱりアイドルになるのと引き換えにプライベートの大きな時間を奪われたり、生活が困難になってしまうようだと不安なので質問させていただきました。

文がままならない所もあると思いますがご愛嬌ください ♀️

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yua********さん

2018/3/1322:19:37

アプリなどで撮ると確実にバレます。
運営は写真を詐欺るような子をとろうとは思わないでしょう。

オーディション写真はすっぴんが一番だと思います。
厚化粧で可愛い顔より、すっぴんで垢抜けてない方がアイドルとして磨きたくなります。

坂道の子たちもTwitterやInstagramをやってる子はいます。ただ、活動せずに閲覧するだけの誰だかわからないアカウントで。
リア垢にするのはLINEだけですね。

寮生活してるメンバーは、大阪や宮城など地方出身の方のみです。
自宅が東京から近く、通える場合は自宅から通わさられると思います。(神奈川や千葉、埼玉など)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「坂道合同オーディション 写真」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/3/1620:55:27

スノーなどのアプリはいんしょうわるくなります。ちゃんとしゃしにゃさんでとりなさい。メークもかるめがいいですけやきのおだ。はじこしょうかいびでおでもすっぴんだったもの。ちゃんとのぎもけやきもりょうがあり、ちほうしゅっしんしゃはてんこうして、そこで2にん1へやでくらします。かんとうのひととうきょうきんこうはかよいです。もちろんちほうだとてんこうして、りょうずまいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2018/3/1214:50:38

アイドルになるのと引き換えにプライベートの大きな時間を奪われたり、生活が困難になってしまうようだと不安だという事は、本気でアイドルになりたいということではないという事です。

本気であれば流出リスクが少しでもあるプラ垢は持たないし、何を言われるかわからないライブになど行きません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる