ここから本文です

パゾリーニの「ソドムの市」で、うんこ食わせる描写がありますが、 あれは実話を...

jhh********さん

2018/3/1213:53:37

パゾリーニの「ソドムの市」で、うんこ食わせる描写がありますが、
あれは実話をネタにしているんですか?

閲覧数:
924
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/3/1219:27:12

あの映画自体はもちろん
フィクションですが、
(たしか、後に監督は惨殺されたとおもいますが)
そういった性癖の人達は現実にいるそうです。
お目にかかったことは
ありませんが。(;^_^A

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソドムの市」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2018/3/1300:03:13

観ようかなと思っていましたが、やめます。

2018/3/1223:34:30

1700年代を舞台にしたマルキ・ド・サドの妄想小説を、さらに映画は現代にアレンジしていますから、実話ではないです。