ここから本文です

横断歩道でクラクション鳴らされた、とか、後色んなアホみたいな質問多過ぎる。横...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1214:57:20

横断歩道でクラクション鳴らされた、とか、後色んなアホみたいな質問多過ぎる。横断歩道でクラクション?飛び出したら鳴らされる

当たり屋か?制限速度守って何が悪いとか。
それだけか?ウィンカー、車間、ウィンカー出す時のタイミング、全て守ってるのか?
質問してる奴らの多くは命、軽く見てるやろ
そうとしか思えない質問が多い。
運転したら命かけてしなきゃどうするの?
煽るのも制限速度厳守も全て命かけてるってこと理解出来てるの?幾ら横断歩道歩行者優先叫んだところで走って来る車に突っ込んで飛び込む歩行者いるの?そんな御託並べるには、1つ足りとも道交法、憲法、刑法、違反してないの?答えてる奴らもカテマスとやらも、命の事分かって回答してるの?

補足実際に事故に遭って亡くなった身内がいる人達は決してそんな質問しないだろ?その人たちの気持ちもわかって茶化した質問してるんか?お前ら

閲覧数:
313
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドランプさん

2018/3/1217:38:06

そうなんだよ。
このカテゴリーは運転マナーのカテゴリーなのに安全やマナーを考えずに制限速度を守る「バカ」が多すぎる。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mdt********さん

編集あり2018/3/1214:59:00

釈迦で〜す!

err********さん

2018/3/1215:40:55

そういう場所なんだから仕方ないだろ。
とりあえず力抜けよ。

way********さん

2018/3/1217:42:12

こんにちは・・・・
命第一で運転していますからね。
おかげさまで無事故無違反を続けさせてもらっています。