ここから本文です

印鑑の紛失してしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1216:34:50

印鑑の紛失してしまいました。

見た目では自分の本名はわかりません。
印鑑本体に手書きで、下の名前が書いてあります。
銀行印、実印の登録は有りません。
いちよう警察には落とし物の届けは出しました。
悪用等される事は考えられますか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a11********さん

2018/3/1219:14:08

考えられません。あなたが他人の印鑑を
拾って悪用できますか。できないでしょう。
捨ててしまうでしょう。
ということです。心配いりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2018/3/1217:01:24

認印ですから悪用される可能性は極めて低いです。

認印なら100均でもいくらでも販売されています。