ここから本文です

好きな女子のことを知りたいと思うのは異常ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1219:18:52

好きな女子のことを知りたいと思うのは異常ですか?

閲覧数:
310
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2018/3/1423:42:58

普通だけど実行にうつしちゃダメなところの線引きを大切に

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/3/1301:04:54

chi********さん

2018/3/1221:08:04

lis********さん

2018/3/1220:52:47

全く正常な感情です!

kor********さん

2018/3/1219:36:35

普通の事です。

でもその為に、後を付けまわったりとかは無しですよ。

自分も前に好きな人が友達のクラスにいて、友達から彼の趣味や好きなアイドル、血液型等、日常会話で得た情報を教えて貰っていました。

jtj********さん

2018/3/1219:24:25

逆に正常です。