ここから本文です

女子高生に質問です!女子は未読無視しがちですが好きな男子(付き合ってない状態)...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1219:41:37

女子高生に質問です!女子は未読無視しがちですが好きな男子(付き合ってない状態)にも未読無視ってしますか?するとしたら最高どれぐらいの時間未読無視しますか?

閲覧数:
604
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/3/1413:51:49

時間があれば好きな男子だろうと友達だろうと気付き次第返事します。
時間が無かったりして返信する暇が無い時は未読無視します…
好きな男子からのLINEを未読無視するとしたら、2時間くらいが限界でしょうか…?
返信後でしようと思って忘れていることは良くありますが(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suc********さん

2018/3/1506:53:41

私は一日くらい未読無視しちゃいますね。好きじゃない人たちは三日とか。。。( ´∀` )

his********さん

2018/3/1316:56:24

私だったら、暇だったらすぐ返します。
忙しいときは他の回答者さんがいっていましたが、夜にまとめて返します!

kan********さん

2018/3/1311:19:55

好きな人からLINEきたら嬉しくて
すぐ返信したくなりますが、
「こいつ返信はやくね?暇なのかな」
って、思われたくないので必死に我慢して
1時間未読無視するのが限界ですかね…(^^;

kat********さん

2018/3/1310:39:57

私だったら絶対しません!!!

rin********さん

2018/3/1301:27:42

私は急ぎの用事じゃない場合は夜にまとめて返したりすることが多いので気になってる人でも返すのが遅くなったり、忙しくて1日返せない日もあります。
気づいててわざと未読無視をするのは30分くらいですかね。(未読無視をしようと思って返すのを忘れてしまうこともありますが笑)