ここから本文です

付き合って2ヶ月、中距離で月1回のデートがやっとです。心が離れていきそうで怖い...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1220:02:53

付き合って2ヶ月、中距離で月1回のデートがやっとです。心が離れていきそうで怖いですが大丈夫なものでしょうか?ご経験ある方アドバイスをお願いします。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/3/1305:29:56

結婚相談所をしています。

遠距離で結婚される方もいる中…
それは、やはり、相手とのコミュニケーションが大事で。
1番は、やはり、直接、会う事ですが。
毎日のLINEや、できれば直接話す電話での時間をもつ事が重要だと思います。

月いちのデートで。
ほかに、連絡はされていますか。
1番は、直接に会う事。
2番は、電話で直接、話す事。
3番は、LINEやメールなどですが。

時間が合わなければ、LINEなどで、毎日、近況報告ができるといいのですが。
そのあたりは、できているのでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1708:56:35

    LINEは毎日はしてませんね。電話は3日に1度程度です。色々妄想してしまう悪い癖があるのでリアルに会った印象を大切にしたい気持ちもあります。

  • その他の返信(3件)を表示

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2018/3/1220:21:19

あなたの心が離れそうなのですか?それとも相手が?それともお互いが?