ここから本文です

無性に固いものが食べたくなります。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1220:37:11

無性に固いものが食べたくなります。

ふと固いものが食べたくて仕方なくなります。

おからクッキー、固揚げポテト、おこげ煎餅、ジャイアントコーンなど好んで食べますが、近所のスーパーに売ってるようなもので他におすすめはありませんか?
グミやガムなどはNGです。

いま無性に食べたくなってしまっているのですが、健康診断も近いためスナック系は我慢しておきたいところです。

同じようなものが好きなかた、気軽に教えてください

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/3/1302:14:22

サンリツ 源氏パイ

岩塚製菓 黒豆せんべい

などは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1318:37:37

    源氏パイは好きだけど硬さが足りないです〜。
    黒豆煎餅普段食べないけどいいかもですねっ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/3/1310:28:03

骨付きの鶏肉。
私は手羽の骨を奥歯でかみ砕いて食べるのが好きです。