ここから本文です

眼鏡市場、JINS、zoffのうち、どれが1番質がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1220:49:45

眼鏡市場、JINS、zoffのうち、どれが1番質がいいですか?

閲覧数:
23,574
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/3/1222:47:47

JINS=Zoff<眼鏡市場 という関係になります。
価格も同様です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「JINS」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2018/3/1414:51:31

それぞれのお客様のニーズが
ありますのでどこの眼鏡屋さんも
各店良いものをご用意してるかと
思います。
ゾフの場合は企画製造販売を
自社で行っている分コストカットができ
眼鏡を安く提供しております。
各店回って色々お話を聞くのが
1番よいかと考えます。
ゾフかジンズかについては
度が強い方はジンズのほうが
お値段は抑えて作れます。
ブランドのフレームなど使いたい
ニーズがある場合ですと
ゾフではオリジナルブランドしか
扱っておりませんのでご注意下さい。
誰かの意見でお決めになるより
実際お店やスタッフを見て
お決め頂いたほうがよりよい
眼鏡が作れると思いますよ!
それぞれいい所があり悪い所もあります
投稿者様が気にいるお店が
見つかるといいですね!

tok********さん

2018/3/1321:21:38

JINSだけはやめた方が良いです。

一見、種類が多そうに見えるが、
種類が少なく、顔へのフィットが悪い眼鏡が多い。

中国で、安く作らせている関係で、
設計段階から、使う側の事をあんまり考えていない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dod********さん

2018/3/1223:57:41

眼鏡市場です。値段を考えれば当然です。

sta********さん

2018/3/1221:01:21

眼鏡市場。