ここから本文です

高3女子です

アバター

ID非公開さん

2018/3/1221:27:23

高3女子です

誰かとお付き合いをしても、男はみんな同じようなものだと思ってしまいドキドキというものが湧いてきません。




中学生の頃初めて彼氏ができたときはすごいドキドキしたんですがそれ以降にできた彼氏は好きなんですけど初デートでもドキドキしません。

途切れずに彼氏ができてるわけではないんですが
今だって、1年近くいません....



ドキドキするのが楽しかったのに慣れてしまったのかあまりしないのでドキドキしたいです



なんでドキドキしないのでしょうか
またする方法を教えてください

閲覧数:
282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2018/3/1400:13:09

どうなんですかね?ドキドキしない理由はあなたの中に答えは分かっているような気がしますが...。
私の方の中であなたがドキドキしない理由は何点か考えられます。
1.最初の付き合った彼があなたの中で一番であって、次以降の人のは最初の彼氏以上に好きになれない。
2.最初の付き合った彼にひどい振られ方をして、ズタボロになったけど精神的に立ち直って現在に至っている。
3.1と2両方のパターン
4.元々恋愛に興味がない

私が考えられるのは以上です。当てはまらなかったら申し訳ない。でも私の中での恋愛経験で得たことは、本当に恋したら負けだということです。なので適度なドキドキで交際していけば私はいいと思いますよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1405:08:50

    3な気がします!
    2がめっちゃわかります。当てはまってます。
    恋愛依存症とか恋愛体質の方に関しては本当に恋したら後々自分がダメになりますよね(><)
    昨日ちょっとドキドキした気がして嬉しかったです!
    適度でね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2018/3/1301:21:27

5年くらいいないとドキドキしますよ。

浮かれちゃうくらい笑

今は彼氏より友達と遊ぶ期間なのかも。
そして一段落したらひょいって彼氏が出来、ドキドキ。

yag********さん

2018/3/1221:31:03

ときめく彼に出会ってしまえば、またドキドキしますよ!