ここから本文です

ティムバートンの映画の世界観のような、ファッションブランド、あるいはファッシ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1221:47:17

ティムバートンの映画の世界観のような、ファッションブランド、あるいはファッションのジャンルを教えてください!

ティム・バートン,ファッション,PAMEO POSE,ファッションブランド,世界観,G.V.G.V,ジャンル

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m3s********さん

2018/3/1223:18:28

画像を見てパッと思い浮かんだのはPAMEO POSE、G.V.G.V. でした!
画像はPAMEO POSEのコレクションです。

画像を見てパッと思い浮かんだのはPAMEO POSE、G.V.G.V. でした!
画像はPAMEO...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1223:40:10

    調べてみたら、とてもキュートな服が多いですね!
    でも俺男なので笑男のブランドだと何かありますかー?

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/13 01:39:00

また何かあったら色々教えてください^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2018/3/1221:57:09

ゴス(GOTH)です。
ゴシックの略で、世間のはぐれもの御用達ファッション