ここから本文です

タカタイチ興行とはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1301:47:13

タカタイチ興行とはなんですか?

閲覧数:
465
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nop********さん

2018/3/1310:41:12

タカタイチ興行は主にTAKAみちのくとタイチ選手が会場の確保やマッチメイクを行なう興行です。
タイチ選手よりもTAKAみちのく選手が主に試合運営を行なっているようです。

自主興行なのでKAIENTAI DOJOのチケット販促の様に、TAKA選手がツイッター等を通して宣伝活動をしています。TAKA選手やタイチ選手から直接チケットを買う事が出来ます。

以前は新木場1stRingで興行を行なっていましたが、最近はロスインゴの選手達が参加するようになり、新宿FACEや後楽園ホールで興行が出来るまで上がってきました。

基本的にはKAIENTAI DOJOの選手、鈴木軍の選手、インディー団体の選手達がマットに上がります。新日本プロレスが運営に関わる事はありません。
KAIENTAI DOJOのスタッフはチケットの販売や当日会場で売店に立つなど試合運営にも参加しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/3/1315:19:52

簡単に言いますと、鈴木軍の「TAKAみちのく(KAIENTAI-DOJO)」選手と、「タイチ(新日本プロレス)」選手がプロデュースした興業のことです。

mat********さん

2018/3/1315:16:43

新日本プロレスなどの会社が会場や選手を準備するのではなく、TAKAみちのくとタイチの2人で会場、選手を準備するものです。

nop********さん

2018/3/1310:51:46

タカタイチ興行は主にTAKAみちのくとタイチ選手が会場の確保やマッチメイクを行なう興行です。
タイチ選手よりもTAKAみちのく選手が主に試合運営を行なっているようです。

自主興行なのでKAIENTAI DOJOのチケット販促の様に、TAKA選手がツイッター等を通して宣伝活動をしています。TAKA選手やタイチ選手から直接チケットを買う事が出来ます。

以前は新木場1stRingで興行を行なっていましたが、最近はロスインゴの選手達が参加するようになり、新宿FACEや後楽園ホールで興行が出来るまで上がってきました。

基本的にはKAIENTAI DOJOの選手、鈴木軍の選手、インディー団体の選手達がマットに上がります。新日本プロレスが運営に関わる事はありません。
KAIENTAI DOJOのスタッフはチケットの販売や当日会場で売店に立つなど試合運営にも参加しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2018/3/1308:47:31

おはようございます。
千葉市を拠点とした地域密着のプロレス団体KAIENTAI DOJO(かいえんたいどうじょう)が主催する「タカタイチマニア」と呼ばれている自主興行です。
タイチが何やらブレイクしつつありますね。

pma********さん

2018/3/1302:01:31

タカとタイチが行う自主興業です
新日本とは一応別ものです