ここから本文です

男子にとって、

アバター

ID非公開さん

2018/3/1305:20:36

男子にとって、

人生でファーストキスした相手ってどれくらいの
存在なんでしょうか?
ファーストキスした相手のことをすぐに捨てたり
キスしたことなんてすぐに忘れますか?
ファーストキスは、どうでもいい相手にもできますか?

閲覧数:
634
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2018/3/1404:28:04

ファーストキスだろうが初体験だろうが全て想い出になります。
過去の話ってことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2018/3/1404:23:18

ファーストキスは多分産まれてすぐにママと。

kaz********さん

2018/3/1404:07:19

大事だし忘れられないと思うからちゃんと好きな人とするべきですよ!キスもセックスも
ちなみに僕は最初のキスが忘れられなくてもう1年彼女いません。
セックスはどうでもいい人としてしまいました。好奇心でしてしまったのですが後悔しかありません。やっぱり初めてはいい思い出にしたかったですね笑

bab********さん

2018/3/1317:12:47

全然好きではない人としました。
その時には好きじゃなかったです。
けど全く今になっても後悔もしてません。

fis********さん

2018/3/1316:21:11

高3男子です。
やはりキスは記憶に一番残りますよ。
私は彼女と性交経験もありますが、やはりファーストキスは記憶に残ります。
人によって感覚は違えど、大好きな相手にドキドキして勇気を振り絞って、唇に唇を重ねるって事自体が大切な思い出として残されます。

tom********さん

2018/3/1312:25:32

捨てられましたねえ、、