ここから本文です

スワーヴリチャードは大阪杯では「消し」ですか? ハーツクライ産駒は父サンデー...

sil********さん

2018/3/1306:51:47

スワーヴリチャードは大阪杯では「消し」ですか?
ハーツクライ産駒は父サンデーよりも
祖父トニービンの特徴をよく受け継いでいます。
東京コースでの相性は抜群ですね。
その一方でトニー

ビン産駒牡馬や
ハーツクライ産駒には東京コース以外での
G1勝ちはありません。
スワーヴリチャードは大阪杯では
1番人気になりそうですが・・・

閲覧数:
228
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2018/3/1307:21:38

オレもそう思います。

もられる右廻り、評価は下げたいです、サトノダイヤモンドの方に上がり目があると思います。

質問した人からのコメント

2018/3/19 07:10:59

あとはサトノの人気が上がらないことを祈ります

「大阪杯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kef********さん

2018/3/1412:13:50

右回りが課題だが消しにはしませんね。むしろ消すならサトノダイヤモンドのほうですね。大阪杯は戸崎でいくらしいので鞍上で消せますね

doy********さん

2018/3/1322:07:42

今回はいらないが、消せない、、

まあ抑えて飛ぶに期待かな(╬⊙д⊙)あぁん?笑

sen********さん

2018/3/1321:57:24

「消し」でいいのではただデムーロ様は怖いよ

反対にサトノダイヤモンドは右のが得意

rei********さん

2018/3/1312:42:54

右回りですんごい人気するんだったら消しですわ。

hir********さん

2018/3/1309:55:23

左周りならの馬ですから

ただオイラはチキンなんで
3着メンバーで買いますが・・・